So-net無料ブログ作成

☆旅人☆

     名称未設定-554.jpg  








                        しばらく、旅にでます。






 

                        ウフフ・・・、探さないでください。
 

















                 
                                 大阪のてっぺん能勢町にある宝島の、ごんちゃん。





コメント(0) 
共通テーマ:音楽

★春のお便り・・・2★

 はい、冷たいビールはいかが?

 あ、あても作ったのよ、食べてみて。





 ウフフ・・・。

 あ・・・、た・・・、し・・・。















 ・・・そんなんなれへんわ。

 起きてんの、わしだけじゃぃ。



 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこの宝島のすみっこが大好きな、ごんちゃんですよ。

 再び、ばんわ。



 宝島の山々に、やっとこ春がちょこちょこと顔を出し始めていますよ。





 ↑ フキノトウの次に出てきたのは、天ぷらやお味噌汁なんかで、ウマイ!

 コゴミです~。

 出始めやからかもしれんけども、今シーズンは昨シーズンよりも、少なく・小さいかな。

 気候・気温が定まらないからなのかな?





 ↑ 宝島の近所のモクレンの木ですよ。

 わかるかな?

 大きさが。

 めちゃ大きいねんで。

 木の後ろに立派な家があるんやけどもさ、その家よりもはるかに大きいんさ。





 ↑ んで、すんごい迫力なんさ!











 バイバイ。









            ** 宝島のホームページ **


        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara
        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp
        ☆TEL   072-734-1812








コメント(0) 
共通テーマ:音楽

☆春のお便り☆



 もう、春になってるんやんな?

 でも、おととい霜降りたな・・・。

 でも、今日は汗でびしょびしょっやな・・・。

 ・・・今の季節は、なんじゃらほい???



 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこにある宝島の、ごんちゃんですよ。

 ばんわ。

 しばらく、ココのこと忘れてたわぃ。

 ・・・そんまんま忘れときたかったわぃ。



 宝島周辺も、すっかり春ですよ!





 ↑ 宝島の山、山つつじがキレイに咲き始めましたよ。

 もうちょいしたら、山がね、♪ グリーンとピンクが奏でるハーモニー ♪

 ウフフ・・・、ってなります。





 ↑ 空も、こんな感じで、どんちゃん騒ぎですな。







 バイバイ。









            ** 宝島のホームページ **


        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara
        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp
        ☆TEL   072-734-1812










コメント(0) 
共通テーマ:音楽