So-net無料ブログ作成

★忘れられたつながり★



 カレーっていうのはさ、どこからどうやって日本に伝わってきたんだろねぇ。



 さあ、今晩ふたつめのお話ですよ。

 この前の宝島の夏の恒例イベント、カレーパーティーの様子さ。

 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこの上杉にある宝島の、ごんちゃんですよ。

 ちゃーっと行こう。



 今回もさ、たくさんの方々に参加していただきましたよ。

 宝島のメンバー・職員から始まって、メンバーの家族・他の施設からも・近所の方々・お世話になっている方々、などなど。

 みなさん、お腹いーっぱいに食べてくださーい。

 いっくよー。



































 ↑ な、いっぱいやろ。

 絵、ダーっ!っていったった。

 もう眠たいから、コメントもないわ。

 でもさ、楽しかったで。

 それは、間違いない。





 ↑ 後片付けも、しっかりとやりましたよ。







 今回の宝島のカレーパーティーも、無事に、美味しく楽しくワイワイガヤガヤと開催することができました。

 朝早くからお手伝いしていただいた方々、遠くから来ていただいた方々、他の施設の方々、宝島の近所の方々、お休みの中わざわざ山奥まで足を運んでいただき、ありがとうございました。 なかなかそうは見えないかもですが、ボク、ほんとに感謝していますよ。 イヒヒ・・・。  宝島いちばんのぺーぺーからですが、みなさんへのお礼をね。



 楽しかった!



 なんかさ、たくさんのいいところも、たくさんのいいくないところもある宝島ですが、この日は宝島のいいところが見れた日かな。

 あ、ビールをもっと食らえたらなぁ。

 ウフフ…。









 バイバイ。











            ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。