So-net無料ブログ作成
検索選択

☆忘れられた宴☆



 忘れてた、



 忘れてた。



 忘れたかった、



 忘れたかった。



 忘れようとしてた、



 忘れようとしてた。  







 ムムム・・・、逆剥けが痛いよ。

 親不孝もんや。

 やっぱし。





 さあ、どこからともなく静かな怒鳴り声が聞こえてきそうなんで、やろーかなー。

 てね。

 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこの上杉にある宝島の、ごんちゃんですよ。

 ばんわ。

 この前にね、宝島の山のテントサイドでさ、夏の恒例イベントのカレーパーティーが開かれましたよ。

 そん時の様子をチラチラっとね。









 ↑ 朝早くから、たくさんのメンバーの家族の方々が来てくださり、カレーパーティーの準備をしていただきましたよ。

 写っていない方々もーいますが、ま、そこはタイミング、というか運です。

 お手伝いしていない方々が写っていないわけではーありませんよ。

 ウフフ・・・。





 ↑ カレーの鍋は3種。

 チキン!  ビーフ!  夏野菜!

 サイドで、なんやかんやといろいろ!  何があったか忘れたわ。





 ↑ コヤツ、どの鍋にもカレー粉を山ほどぶち込んでいくやっかいなメンバーですよ。

 自分で入れないと気が済まないよう・・・。

 やっかいさは、ぁたしレベルね。





 ↑ 味見中。

 ちーちゃい施設長、味見はしっかりとしよる。

 味見だけは・・・。







 ↑ こんな感じで、3つの鍋にたーくさんのカレーができましたよ。

  いやいやー、美味しそうだろ。

 自然の中で、みんなでワイワイと食べる、こんなに美味いもんはーない。

 味なんて、わからんでもいいねん。

 環境で、美味しく感じれるものさ!



 う・・・、

 カレーの味、

 ・・・わかったで。

 美味しかったよ。





 ↑ さあ、準備万端。

 ちーちゃい施設長の挨拶。

 これ、はよ食べさせなはれ・・・、やらやらと外野から聞こえてきそうな。



 ではでは、みんなで、いっただっきまーす!!!









 バイバイ。









           ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。