So-net無料ブログ作成
検索選択

★みんな、下見て、なんかしてる★

 上を見てすることって、そないにないねぇ。

 上を目指してやったり、意識して、やらだったらあるけどもさ。



 畑の作業は、ほとんどが下を見ての作業。

 あ、

 山の作業は、けっこう上を見るね。

 うん、見るね。



 ま、今回は下だ。





 ↑ 遠くの方で、何してるんやろね。





 ↑ あ、下向いてさ、ジャガイモを掘ってるよ。





 ↑ んんん・・・?

 何してるんだろね?



 山からの水を畑のいたるところに回すためにパイプを地中に埋めてるのさ。

 そのパイプを通って、いろんなとこへね。

 んで、そのパイプの中を水が上手く通らなくなったから、あーじゃこーじゃと下向いて修理してるの。





 ↑ 下向いて、何してるの?





 ↑ 下向いて、草抜きしとるんじゃい。

 あ、上向いた!





 ↑ 下向いて、こけやんようにしやな。





 ↑ おう、なんじゃい!?

 わしを、下向かしたいんかい!





 ↑ 下向いて草刈りをした結果、下しか刈れてませんよ。

 次は、横と上を見てしなくっちゃね。





 ↑ おうおうおうおうおう!

 下向いて作業したフリしてるんじゃないのかー!?

 おい、そこの職員、しっかりと耕すんだぞー。

 しっかりとオレが監視しているんだからよー。



 おー、怖い怖い。







 バイバイ。









           ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。