So-net無料ブログ作成

★キミは何を見る★

 ウヒヒ・・・、



 こないな時間に・・・、



 ココをいじってる・・・、



 コイツ、仕事しとるんか?



 と



 思われる・・・。



























 いーねん。

 何をどう思われようがー。

 お好きなように、ァタシを作り上げなさーい。  



 ウフフ・・・。





 さ、いこう。

 昨日から今朝方のドシャ降り、今も降ったり病んだり・・・、止んだり。

 病んだりは、ァタシね。

 久しぶりに、宝島はちょっとの間の骨休めよ。

 はい、大阪のてっぺん能勢町の上杉にある宝島の、ごんちゃんですよ。

 ちわ。

 こんな時間の更新、久しぶりだねぇ。

 ほーんまに今日は久々に、のんびりな宝島なのさ。

 その時間をちょいっと覗いていただこうかなとね。





 ↑ 宝島の短髪軍団を牛耳る、丸坊主若頭。

 何を企んでるのだ!?

 上を狙っているのだな!?





 ↑ メンバーの服の破れを直しているおばちゃん職員から、

 「 見えん、糸通してー!」と。

 1回500円で請け負うメンバー。

 ポッケ、じゃらじゃらだぜー!



 ・・・ウソっぱちやで。





 ↑ お茶の前に手を洗うメンバーさ。

 みなさん、食べ物を扱う前には、お手々はキレーにしておきましょー。

 ァタシに言ってるのよね、それ。





 ↑ 素。

 素よ、彼は。

 いや、目がちょっと勇ましいわよ。

 ァタシ、狙われるかもね・・・。

 

 バキューン!



 グサッ!



 ボコッ!



 ドスッ!



 パチーン!



 ビリビリ!



 ポコン!



 ブスッ!



 なでなで・・・。



 さあて、どれかしらね?





 ↑ 3人4脚。





 ↑ 中学の美術の先生・高校の美術・芸術の先生・・・、

 ァタシの学生時代、美術・芸術の先生だけには恵まれましたわ。

 家系も知り合いも友人も、そちら系の方ばかり。

 ちなみに、ァタシも・・・。

 共通点は、みんな、  へ・・・、ん・・・、た・・・、





















 い!







 ↑ お、また、500円玉がチャリーンや!

 稼ぎおるのー!





 ↑ 今日は、なんぼ稼いだんだ?

 そないに喜んでるところを見ると、けっこう貯まったんじゃぁ・・・。

 グイッと一杯、いこうぜ!







 ま、ま、こんな日があっての日々の汗ダクだよね!









 バイバイ。











          ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。