So-net無料ブログ作成

☆空っぽ☆

 きれーに空っぽだ。



 なーんにも残ってないや。



 きれいさっぱりさ。





 ↑ びよーん。

 なんだなんだ?

 キレ―に真っすぐと伸びてるぞ。

 お、先っちょが風に揺れているぞ。



 ま、苦手な方のほうが多いのかな?



 ウフフ・・・。



 いくわよ。

 何だかわかって、ちょっと嫌な方は、もう他へ行きなさいよ。 

 えらいことになりますよ。



 イヒヒ・・・。



 いくわよ。





 ↑ 久しぶりに、全部がそのまんまに残ったお着物を見つけましたよ。

 はじからはじまで。

 顔・目から尻尾の先までね。

 持ち主は現れませんでしたが、誰だかはわかりますよ。

 シマヘビくんですよ。

 縞、あるやろ。





 ↑ しかもさ、けっこうな長さよ。

 

 誰もほしがらないからさ、家に持って帰ってさ、ガキんちょのネックレスにしてやりましたよ。

 キャーキャーと笑いながら走り回っていましたと。



 ちゃんちゃん。









 バイバイ。











           ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。