So-net無料ブログ作成
検索選択

☆魔のリクエストに応えて、禁断の蔵出し☆ 



 んんん・・・、

 出したくないんだなぁ。



 これが、家族に、もし見つかってしまったら・・・、



 ぁたしの明日は、ないわよ。





 もうはるか昔だね。

 先々月の4月末行った春の旅行の絵をさ、ちらほらと出そうかなと。

 ・・・実はさ、いろんな個人的な事情から・・・、あんまし出したくなかったのさ。

 でも、たくさんの方々からのリクエストに応えるかたちで・・・。

 ちょこちょこっと出そうかなとね。

 サーッといくで、サーッと。



 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこの上杉にある宝島の、ごんちゃんですよ。

 今から、ちょい前に行った宝島の春の旅行の絵、いくで。





 ↑ 楽しむ先は、USJ。

 銀行ちゃうで、ユニバーサルスタジオだで。

 学生時代にたむろしていたすぐ近所がこないになってしまうなんて、その当時に思いもしなかったなぁ。





 ↑ 宝島としては、4回目?かな。

 ですが、今回はほぼ10年ぶりか。

 なんだか、久々にいい顔の、ちーちゃい施設長。





 ↑ 大好き。

 抱かれてもいい・・・。









 ↑ パーク内ではね、グループでうろちょろしてたんでさ、あんましメンバーみんなの絵がないんだ。





 ↑ なかなかいいお顔。





 ↑ なんで、吐いてんねん。

























 ↑ 夜のごはん・宴会の絵。

 みんな、好きなものを好きなだけお腹の中へ放り込みましたよ。

 ウフフ・・・、たまにはええやん。









 ↑ 宝島、久しぶりの全員でも集合写真を撮ろうと。

 あのね、何枚・何十枚撮っても、みんなバラバラですわ。



 ちゃんちゃん。





 もうちょっと、のんびりなとこへ行こう。







 バイバイ。









           ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。