So-net無料ブログ作成
検索選択

☆第13回! ・・・やったか?☆



 むむむ・・・、





 ムムム・・・、   







 忘れたわ。



 こん前のさ、土曜日にね、宝島の総会が開かれましたよ。

 ↑ テントが飛ばぬよう、ヒモで留めていますよ。

 ぁたしは、しません。

 だって、ずっと上にあげていたら、お手々がだるくなっちゃうじゃないの。



 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこの上杉にある宝島の、ごんちゃんですよ。

 おそらく13回目の宝島の総会のときの絵を、パーッとね。

 総会の最中の絵はないのよ。

 去年に撮ってたら、キッと睨まれたのよ。

 ウフフ・・・、気にしないわ。

 撮る機会がなかったのさ。

 その後の親睦会んときのね。





 ↑ こんだけのテントは張られましたよ。





















 ↑ メンバーみんなね、お父さん・お母さんが来てくれるの、楽しみにしていましたよ。

 これ、嘘っぱちちゃうで。

 なんでかはわからんし説明なんてできないけども、いくつになっても親と子は親と子なんだね。

 ・・・わし、いまだに叱られるもんな、母親に。



 いい絵ですよ。





 みなさん、出席していただき、ありがとうございました。









 バイバイ。









           ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。