So-net無料ブログ作成
検索選択

★4袋と長物★



 5月は、気持ちよいね。



 お天気で、ぼーっとできて。

 気分的にも、ぼーっと。

 頭ん中ももちろん、ぼーっと。



 いいねぇ、5月。





 さ、ちょっと前のお話。

 はい、大阪のてっぺん能勢町のはじっこの上杉にある宝島の、ごんちゃんですよ。

 ちょいっと前のお散歩の絵ですよ。

 ま、お散歩っていっても、ゴミを拾いながらのお散歩よ。

 宝島、いいことしてるでしょ!?

 どう?

 どうよ?

 どやさ!?





 ↑ ハサミを持って拾って行きたいひと、袋を持ってゴミを持ち歩きたいひと、お好きなよーに。







 のーんびりですよ。

 でも、確実にね。









 ↑ ゴミ拾いを終えて、宝島までの帰り道の途中、みんなのお楽しみです。

 メンバーの中でも、毎回同じ飲み物のひと、毎回違う飲み物を選ぶひと、いろいろだねぇ。

 ぼくは・・・、毎回コロコロと変えて飲みますよ。





 ↑ 最後尾のひとは、こんなのもポキポキとしながらね。





 ↑ この日は、ゴミ袋4つ・長物がいくつか。

 1か月の間に、こんだけ捨てていくひとがいるんだね。

 サイテーだ。





 ↑ この日も、楽しみながら頑張りました!!!





 以上。







 バイバイ。









           ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。