So-net無料ブログ作成
検索選択

★KO★





        あれ?

                            アレレ?

                                                 ん???



 ん? なんで、こんな時間での更新なんだ?

 って、自分でも思うほど~。



 ぁたし、ほ~んまに久しぶりぶりに、風邪にノックアウされてましたよ。

 んで、今、自宅からの更新さ。

 はい、大阪の山奥の奥のほ~にある、宝島で~休みすぎでもうそろそろ首チョッキンとされそうな~、ごんちゃんですよ。

 こんちわ。



 そうなんさ、何年かぶりにさ、風邪にKOされちゃってさぁ、先週の木曜からズル休みなのだ~。

 インフルエンザじゃ~なく、普通~の風邪で。

 んでさ、今日から出勤しよって思ってたらさ、昨日の夕方から、いっちゃん下のガキんちょが高熱さ・・・。

 こちらも、インフルエンザやなく、普通の風邪ってのが、昼過ぎに判明~。

 ち~ちゃい施設長の優しさに甘えて~、本日もズル休みってね。



 こんくらいで、言い訳は~、いいわけぇ~っ!!?



 数枚の絵が、携帯電話に入ってることが~判明っ。

 こりゃ~、ちょっとでも仕事をしているふうに見せないとっ! って。





 ↑ い~ちゃん上の絵はね、先週の火曜日かな~。

 山を上がっていく階段の補修・交換の作業の途中に~、吹雪いてきたぞぉ~。





 ↑ コレ、何?

 先週の水曜日の朝さ。

 浅い溝に残っていた水がさ、氷となって~起立~っ!!!





 ↑ 先週の水曜日の野菜の宅配の日~、ボクとこのメンバーが居残り、火をおこすための薪置き場になっている、オンボロボロボロバスの中をお掃除さっ。





 ↑ バスん中に積んでいた薪をさ、外へ。

 この絵の倍以上の薪を、最終的には出して掃除っ。

 ず~っと中腰・・・、お疲れさまっ。





 ↑ すっからかんになった、オンボロボロボロバス。

 ・・・実は、・・・ボクは、・・・ここまでしか知らないんだ。

 ・・・だって、・・・この次の日から、・・・ボクは、・・・ブッ倒れてるからねっ。

 きっと、新しい薪を山のようにつんで、古い薪をさ、その上に山のように積みなおしてくれているさっ!







 さぁっ、明日からは、ズル休みしたぶん、し~っかりと働いて頑張ってるよ~に見せるぞぉ~っ!!!



                    おおぉ~~~っ!!!









              ** 宝島のホームページ **



        ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara

        ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp

        ☆TEL   072-734-1812









   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。