So-net無料ブログ作成

★空を見て、育った★





 空をさ、見上げると、なんか理由はないけども、心地いい。

 いろ~んな気持ちで見上げても、前を向きなおすとさ・・・、



         さぁっ、やろかっ!

                            よぉ~し、がんばろかぁっ!

               わぁぁぁ~~~っ!



 ってな感じになるんは、ボクだけかいな?





 大阪の山奥にある、宝島。

 そこの万年ペーペーの~、ごんちゃんですよ。

 こんにちわわ。

 今回のお話、宝島のメンバーは、写ってまっせ~ん。

 イヒヒ・・・、ボクの大好きな空の絵だけなのさ。

 んん~・・・、3日前の宝島の上の空かな?

 あのさ、今、ず~っと雨降りでさ、スカッとい~気分になりたいやん。

 ・・・雨降りの空も、ボクは好きなんやけどもねぇ。



 ま、いこっ。

 今回のお話、絵だけ~。

 空なんか、ど~でもえ~わいっ! って~方・・・、フフフ・・・、たまにはの~んびりと空でも見ながら~、残りの楽しい人生を思い浮かべながら~、ニヤけていこ~ぜ~ぃっ。

 イヒヒっ。





 ↑ 宝島のち~ちゃいグランドから、眺めた山手の空。







 ↑ 飛行機雲って~のは、飛行機からも見えるんかな?

 いっちゃん後ろに座ってる人は、後ろを見てたら、飛行機雲がさ、モクモクモクモク~ってなっていくんが見えるんちゃうん???

 ・・・。

 ん???

 窓は、横だけか?







 ↑ あ~んまし、こんな感じの雲ってのは、この季節には珍しいねっ。





 ↑ この絵といっちゃん上の絵、好きっ。

 絵の具の付いた筆をさ、バケツの水に、チョンって浸けたらさ、絵の具がボワァってなるやんか。

 アレ、きれいやんなぁ。

 たまにしたなるな。

 ・・・おかしいか?





 ま、気にするな・・・。 

 バイバイ。









            ** 宝島のホームページ **


      ☆URL   http:www.eonet.ne.jp/~ta-kara
      ☆E-mail ta-kara@zeus.eonet.ne.jp
      ☆TEL   072-734-1812




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。